スタッフブログ

札幌豊興 2020年 新年会

1月11日(土)に、今年も一年のスタートに気合いを入れての新年会を開催させていただきました!
年に一度、気持ちを新たに全員が集まる会で、今年は55名の出席となりました。

 

DSCF9565
今回の幹事は、兼子ドライバー・堀ドライバー・佐藤匡介ドライバーの3名。今後を担う中堅ドライバーが務めてくれました。

はじめに、村元常務より新年の挨拶です。

 

DSCF9523
村元常務の挨拶では、昨年のねぎらいと今年の抱負、全員の笑顔が見られる職場にするため一致団結してみんなで頑張ろう!とお言葉をいただきました。

続いて、期間(10月~12月)と年間(1月~12月)の安全運転表彰を行いました。

 

DSCF9529
年間安全運転表彰者は、菅原班長・大崎ドライバー・堀ドライバーでした。

 

DSCF9524
10月~12月の期間安全運転表彰者は、林班長・大崎ドライバー・葛西ドライバーでした。

 

皆のお手本になって事故削減に尽力していただき、ありがとうございました!
札幌豊興としても、過去最低の発生件数で一年を終えることができました!

次に、うれしい!嬉しい!「始業の誓い」の表彰です。

 

DSCF9531
今回は金賞1名、銀賞1名を札幌豊興から選んでいただきました。ありがとうございます!
しっかり誓って1年乗り切ります!!

それでは!斉藤課長代理の乾杯の音頭でスタートです!

 

DSCF9538

さあ!無礼講にて宴会スタートです!( ^^)

  •  

    DSCF9556

  •  

    DSCF9581

  •  

    DSCF9555

  •  

    DSCF9549

  •  

    DSCF9546

  •  

    DSCF9543

それぞれ楽しそうに飲んで食べて(*^^)
この笑顔に今年一年期待します!

恒例のビンゴゲーム。結構みんな真剣に穴あけに集中しています(^O^)

 

DSCF9595

これまた恒例の100円じゃんけん大会!今年は総額5500円を友近さんが獲得(^_^)

 

DSCF9653
これを持って彼女は何処へ?(笑)\(゜ロ\) (/ロ゜)/

鈴木次長、注ぎに回ったはずが真っ赤な顔でフラフラ(+_+)

 

DSCF9584
奥さんに叱られる~(ーー;)(笑)

最後は全員集合の記念写真でパチリ!

 

DSCF9655

幹事さんお疲れ様でした。

今年も札幌豊興ワンチームで頑張ります!
皆さま何卒よろしくお願い申し上げます。

ページトップへ