スタッフブログ

フロンティア物流 新年会!

1月25日(土)に、輸入フルーツの選果やリパック作業を行っているHOKOグループのフロンティア物流(千葉市)が新年会を開催しました!

はじめに大須賀部長より、従業員皆さんへの慰労とともに、フロンティア物流の課題に対してしっかりと取り組んでいきたい。と、お言葉をいただいて、乾杯しました!

お刺身・あわび・お肉etc...豪華な料理&お酒をお上品にいただきました(^O^)

 

DSC_0661
(-.-)?あいや~? 何でもあるやん!! \(^0_0^)/

幹事さんも女性が担当するなど、フロンティア物流は女性の皆様で運営しています

  •  

    DSC_0662

  •  

    DSC_0670

  •  

    DSC_0669

  •  

    DSC_0667

 
 

ほろ酔いになってきた宴会の後半はなんとカラオケ大会へ突入 \(゜ロ\)(/ロ゜)/
演歌・アニメ・JPOP・・・様々なジャンルで熱唱!みなさん大盛り上がりです!

  •  

    DSC_0675

  •  

    DSC_0685

  •  

    DSC_0684

  •  

    DSC_0680

  •  

    DSC_0678

  •  

    DSC_0671

(*0*)マイク  さっき飲んだ、ドン・ペリニヨンが効いてきたんや…
(ドンペリまでは、飲んでいない(^^ゞ )

締めの挨拶は野平センター長より、皆さんのお陰で昨年の繁忙期を乗り切ったことへのお礼と、自分も頑張っていくのでこれからもひとりも欠けずにずっと働いて頂きたい。とお話がありました。

 

DSC_0686

最後にみんなで集合写真!(*^^)

 

DSC_0688

今年も品質第一に、フロンティア物流スタッフ全員が一丸となって頑張って参ります。

ページトップへ