スタッフブログ

千葉営業所 忘年会

2019年12月28日(土)に、長年勤めて頂いている岡崎ドライバーと平林ドライバーの還暦祝いと、新しく仲間に加わりました新入りさん2名の歓迎。そして令和元年の締めくくりとして、千葉営業所で忘年会を開催しました。

はじめに大須賀部長より2019年の回顧を含め従業員の皆さんへの慰労と、2020年の予測抱負のお言葉をいただくとともに乾杯して、美味しいお酒と熱々のお鍋やお料理を、和気あいあい(取り合い?)と美味しくいただきました( ^^)

還暦祝いに岡崎ドライバーと平林ドライバーには、皆からプレゼントとともにお渡しした赤いチャンチャンコの代わりに(^_^;) 赤いTシャツを身にまとって頂きました!(赤備えの武将のようで、格好いい!)
↑(^赤^)(^赤^)↑

 

DSC_0601
お二方おめでとうございます!これからも後輩のご指導宜しくお願い致します!

塩越班長からは、従業員が力を合わせて頑張っていくことと、岡崎さんと平林さんの背中を見て、匠の技術を見習うようにとお話しがありました。

 

DSC_0605
匠技( ..)φメモメモ

二人の仲間入りで千葉営業所パワーアップ !(^0^)! 

 

DSC_0592
新しく仲間入りした鈴木さん(右手前)と江波さん(左奥)。ともに頑張っていきましょう!

和気あいあいと鍋を共にし、アルコールも入って程良く酔いがまわりました。
\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

  •  

    DSC_0596

  •  

    DSC_0594

  •  

    DSC_0590

  •  

    DSC_0591

  •  

    DSC_0589

 
 

3時間の楽しい時間もあっという間です。千葉営業所のマスコットキャラ的な矢萩係長より、関東一本締めにて、後ろ髪をひかれる思いで宴も終了。  よーっ!(^u^)パチン!

 

DSC_0607

2020年も千葉営業所一同、全員が一丸となって良い年にします!! V(*^_^*)V おー!!
DSC_0611

「チェンジ・チャレンジ・改善・クオリティーファースト」を胸に頑張ってまいります。
皆さま2020年もよろしくお願い申し上げます。

ページトップへ