募集要項
本社(大阪府松原市)/ 経理スタッフ(正社員)
職種 | 経理 |
---|---|
仕事内容 | 主にPCでのデータ入力、書類作成、帳票作成、問い合わせや電話対応等を中心にお任せしていきます。 入社後は入社時研修を通じて当社の業務内容全般を理解していただきます。その後、出来ることから徐々に始めていただきますのでご安心下さい。 業務になれるまでは先輩社員がしっかりサポートいたしますので、安心して働いていただけますので、未経験者の方もご安心ください。 |
勤務地 |
株式会社 豊興 本社 |
雇用形態 | 正社員 |
給与 | 月給220,000円~ (年齢・経験により考慮) ※試行期間があります。面接時にご説明いたします。 |
勤務時間 | 9:00~17:45(休憩60分) |
休日・休暇 | 日曜・祝日、土曜月2回、GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇 など |
昇給・賞与 | 昇給 年1回・賞与 年3回 |
諸手当 | 通勤手当、家族手当、皆勤手当、食事手当、住宅手当、早出・残業手当 など |
福利厚生 | マイカー・バイク通勤可、精勤表彰、制服・安全靴貸与、退職金制度、確定給付企業年金、互助会、定期健康診断、インフルエンザ予防接種、電解水素水整水器設置、トレーニングルーム設置、レクリエーション、クラブ活動、契約リゾート施設「エクシブ」利用可 など |
加入保険 | 健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 |
必要資格・免許等 | 普通自動車運転免許(AT限定可) ※銀行等に行くことがあります |
応募方法 |
下記の「エントリーボタン」をクリックしていただくか、お電話、またはメールにてご連絡ください。 Tel. 072-336-5600 Mail. yonenaga@hoko-exp.co.jp 担当:米永 満(ヨネナガ ミツル) |
株式会社 豊興 本社
正社員 経理スタッフ を募集しています。
※未経験者の方も大歓迎です
エントリー
Entry
是非、あなたも私たちと定年まで一緒に頑張ってみませんか?
あなたのご応募をお待ちしております!!