そえんじライブ なんばグランド花月 YES THEATER

豊興グループの社歌「みんなの宝石箱」を作ってもらった、そえんじさんのライブに参加してきました🎤

その前にせっかく難波まできたのでラーメンパークで油そばを食べて腹ごしらえ🍜

チャーシューがやわらかくて、かむたびに空腹を満たしてくれます🥩

ライブ会場はなんばグランド花月の地下にあるYES THEATERで満席になっていました!!

歌の途中はトークでも盛り上がり、島田洋七さんのがばいばあちゃんエピソードでも笑いが絶えないライブでした(*^▽^*)

最後は島田洋七さんとのコラボ曲をしんみりと聴くことができました(ノД`)・゜・。

トークも歌詞も前向きで同じように前に進んでいけるように頑張ります!(^^)!

ページトップへ