カテゴリー
アーカイブ
- 2024年9月
- 2024年8月
- 2024年7月
- 2024年6月
- 2024年5月
- 2024年4月
- 2024年3月
- 2024年2月
- 2024年1月
- 2023年12月
- 2023年10月
- 2023年8月
- 2023年7月
- 2023年6月
- 2023年5月
- 2023年3月
- 2023年1月
- 2022年12月
- 2022年11月
- 2022年10月
- 2022年7月
- 2022年6月
- 2022年5月
- 2022年4月
- 2022年2月
- 2022年1月
- 2021年12月
- 2021年11月
- 2021年10月
- 2021年6月
- 2021年4月
- 2021年3月
- 2021年1月
- 2020年12月
- 2020年10月
- 2020年6月
- 2020年4月
- 2020年2月
- 2020年1月
- 2019年12月
- 2019年11月
- 2019年10月
- 2019年9月
- 2019年8月
- 2019年7月
- 2019年6月
- 2019年5月
- 2019年4月
- 2019年2月
- 2019年1月
- 2018年12月
- 2018年11月
- 2018年10月
- 2018年9月
- 2018年8月
- 2018年7月
- 2018年6月
- 2018年5月
- 2018年4月
- 2018年3月
- 2018年2月
- 2018年1月
- 2017年12月
- 2017年11月
- 2017年10月
- 2017年9月
- 2017年8月
- 2017年7月
- 2017年6月
- 2017年5月
- 2017年4月
- 2017年3月
- 2017年2月
- 2017年1月
- 2016年12月
- 2016年11月
- 2016年10月
- 2016年9月
- 2016年8月
- 2016年7月
- 2016年6月
- 2016年5月
- 2016年4月
- 2016年3月
- 2016年2月
- 2016年1月
- 2015年12月
- 2015年11月
- 2015年10月
- 2015年9月
- 2015年8月
- 2015年7月
- 2015年6月
- 2015年4月
スタッフブログ
社内研修会(リーダーシップの基本と社交マナー)開催
7/4(土)、総務部・情報管理部・環境開発部を対象に
Secretarial Office T-thankの伊藤友美様を講師に招いて、
”リーダーシップの基本”と”いざという時のための社交マナー”の2つのテーマについて研修を開催しました。
前半のリーダーシップの基本については、主に座学中心で学びました。
伊藤講師の講義は興味深く、わかりやすい内容で、皆が真剣に聞いています。
後半のいざという時のための社交マナーについては、お客様・上司・部下といった役割を仮想してのロールプレイングなど、実践的に学んでいきました。
(みなさんかなり緊張していました…)
研修の開始・再開時や休憩・終了時には全員で感謝の気持ちを伝えさせて頂きました。
研修を行ってくださった伊藤講師、誠にありがとうございました。
今回学んだことをこれからの業務に活かして、会社を発展させていけるように、
受講者一同がんばります!