入社までの流れ


拠点長面接
応募書類を持参して各拠点にお越しください。 皆さんにとっても、私たちの会社の雰囲気を感じていただける機会です。実際に社員とお話になって、ご自分の選択に間違いがないのかを確かめる場にしてください。

採用内定
ぜひ私たちの会社に入って幸せになってもらいたい。 会社の更なる成長に貢献してくれる、そんなあなたのご入社を心よりお待ちしています。 ここからが新たな一歩です。豊興であなたの夢をぜひ叶えてください。
入社後の流れ

初出社
無事、採用が決まりましたら、一度営業所にきていただき、所長と再度面談を行います。 初出社時には、座学による業務研修を行います。

ドライバー同乗研修
まずは先輩ドライバーに同乗して、実際に先輩がどういった仕事をしているのか、お手伝いしながら体感していただきます。 個人差はありますが、1週間ほどで、だいたい業務の要領はつかめます。

一人でのルート配送
仕事を覚えたら、いよいよ一人でのルート配送です。 すでに経験のあるドライバーの場合、入社して1週間程度で一人でのルート配送を行うようになりますが、未経験の方でしたら、1ヶ月以上の研修期間を設けることもございます。