採用&入社後の流れ

入社までの流れ

STEP1

まずは応募

豊興にご興味を持っていただけましたら、ぜひご応募ください。翌営業日以内に折り返しご連絡をいたします。 小さな縁が最後は大きな縁になる。私たちの物流の仕事は人と人との縁をつなぐものでもあります。ご応募を心からお待ちしています。

募集要項はこちら

応募フォームはこちら

STEP2

拠点長面接

応募書類を持参して各拠点にお越しください。 皆さんにとっても、私たちの会社の雰囲気を感じていただける機会です。実際に社員とお話になって、ご自分の選択に間違いがないのかを確かめる場にしてください。

STEP3

採用内定

ぜひ私たちの会社に入って幸せになってもらいたい。 会社の更なる成長に貢献してくれる、そんなあなたのご入社を心よりお待ちしています。 ここからが新たな一歩です。豊興であなたの夢をぜひ叶えてください。

入社後の流れ

STEP1

初出社

無事、採用が決まりましたら、一度営業所にきていただき、所長と再度面談を行います。 初出社時には、座学による業務研修を行います。

STEP2

ドライバー同乗研修

まずは先輩ドライバーに同乗して、実際に先輩がどういった仕事をしているのか、お手伝いしながら体感していただきます。 個人差はありますが、1週間ほどで、だいたい業務の要領はつかめます。

STEP3

一人でのルート配送

仕事を覚えたら、いよいよ一人でのルート配送です。 すでに経験のあるドライバーの場合、入社して1週間程度で一人でのルート配送を行うようになりますが、未経験の方でしたら、1ヶ月以上の研修期間を設けることもございます。

お気軽にお問い合わせください

配送状況確認

スタッフブログ

水銀灯からLEDへ

お気軽にお電話ください

お問合せ・ご応募窓口

(営業時間9:00〜18:00)

メールでのお問合せ

フォームからご応募